【食】カップ焼きそば「明星チャルメラ」兵庫

コンビニでみつけてしまったこのカップ焼きそば。カップ焼きそばは夜に食べたくなって、食べると翌朝のダメージが大きい(私の年齢と体質の問題)ので、できるだけ食べないように控えているのですが、たまーにたべたくなってしまうのですよ。焼きそばと言えば昔ながらのソースが一番好きなのですが、このパッケージには負けました。

「ワンカップ大関」とのコラボ

私は食わず嫌いの反対でなんでも食べてみたいタイプです。いったいどんな味がするのか興味深々で気が付いた時には買い物かごに入っていました。明星チャルメラさん、お上手! 商売上手! それにして、やきそばのパッケージにワンカップ大関を大々的に表誦するってすごいですよね。こどもも買える商品・・ですよね?

そして、数日後に食べてみました・・・酒かすが入ったソースなのが特徴で、確かにお酒の香りがする焼きそばです。もちろん酒かすのほのかな甘みや旨味が感じられるのでとっても美味しい。酒くさい焼きそばともいえます。

コメントを残す

WordPress.com でブログを始める.

ページ先頭へ ↑